いま、《코리아인포》,「コリアインフォ」がすごい!!

Kiimg 여러분,みなさん! ホームページ 《코이아인포》, 「コリアインフォ」、[KoreaInfo]って見たことありますか。ためしにグーグル(Google)の検索バーに[Korea]と入力してみてください。すると、な~んと,な~んと、 まー、おどろき!おどろき!308,000,000件の項目が出るんですよ。その中で[KoreaInfo]は実にトップ12番目にランク。また、こんどは小文字で[korea info]と入力してみてください。すると104,000,000項目が出て、Korea Info=코리아인포は4番目に出てきます。その日によって若干順序が変わることもありますが、皆さんすごいと思いませんか!Korea,またはkorea infoがネット世界で最高位にランクされているんですよね。これはまさに国際情勢の動きの中で、今や6.15統一時代に우리 나라,ウリナラ、南北朝鮮が世界の注目を集めていることを示します。世界に羽ばたくコリアと言っても決して過言ではありません。《코이아인포》(韓国・朝鮮語), 「コリアインフォ」(日本語)を見ればまた、新たな角度で世界が見えてくることでしょう。

Leave a Reply

《웹 우리 동포》후원 안내
カレンダー
2007年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
最近の記事
バックナンバー
  • 2024
  • 2023
  • 2022
  • 2021
  • 2020
  • 2019
  • 2018
  • 2017
  • 2016
  • 2015
  • 2014
  • 2013
  • 2012
  • 2011
  • 2010
  • 2009
  • 2008
  • 2007
  • 2006
  • 2005
  • 2004
  • 2003
  • 2002
  • 2001
  • 2000